Saturday, July 17, 2010

九州day4

この日は今回の一番の山場.....800キロオーバーのrunです!!今までの一日の最高走行距離は750キロです。大丈夫かな....40才越えてるし......出発はガス欠などでまたもや大幅に遅れが.....
すでに10時過ぎ7時ぐらいには滋賀県に到着かな?と淡い期待をよそに.....
雨.....雨......ニュースの通り....洪水、土砂崩れで山口県で即効、下道に下ろされる......
40キロ先まで通行止めだとよ.....降りた先はめちゃ狭い片側一車線の山道すり抜けもまともにできやしない......ちんたら走るというか歩くようなスピードもしくは止まってる。そりや~もう熱ダレするは、かぶるはでパンだけにパンパン言いまくってその都度、エンジンストール、プラグをきれいにするもすぐに同じような感じ....高速だったら20分のところ、3時間もかかりました。正直この時が一番疲れました。
発狂して近くのトラックを蹴り上げたくなったな............ なんとか渋滞も抜けて高速に!!!
遅れを取り戻さなくてはと、ちょっとハイペースで走行~
ん~シフトノブのリンケージが折れてしまいまいました。ま~幸いなことにピロボールのとこだったので
タイラップで止めて事なきを得ました。

ん~だけどあたりはだんだん暗くこの時点でまだ広島......あまりにも遅くなり迷惑をかけそうだったので今回は泣く泣く断念いたしました。ま~行先はキッシー達なんで迷惑はむっちゃかけてもいいですけどね。むしろ掛けたいぐらいでしたが.....500キロ地点岡山で終了チーン!!

No comments:

Post a Comment