Tuesday, July 13, 2010

九州day1

毎年この時期に、修行の為、バイクで長期出張に行っています!!今日は兵庫によって、広島辺りまで行こうと思ったのですが、サッカーの決勝があり、これを見たらまずいと思ったのですが。。。。3時半に勝手に起きてしまい意思が弱いので見てしまいました。
出発前からフラフラ。。。。もちろん天気は雨。。。。エンジン掛かるが、すぐにストール。。。もしや?そうガス欠でした。スタンドまで押して、もちろんフラフラ。。。。 警報が出ているので、残念ながらレインを脱ぐことはありませんでした。
サンダンス製エンジンは最高!!もう国産かと思うぐらい。。。。ってういのはじょうだんですが、それだけ信頼性が高く長距離でも安心できるってこと!!雨なので110~120ぐらいで安全運転!!
道中クラッチペダルが飛んでったぐらい。

そうそうちょっと飛ばしたらバックミラーに何か飛んでいく様子が。。。。。
ツールバックが飛んで行きました。高速道路なので拾いに行くのにもうフラフラ。。。。

で兵庫は三宮のイラプションに到着!!日頃の行いがよいのか三宮では雨が上がりました。

すごくアットホームなお店です。お店のベンチでまったり最高ですな!!なんといっても
近くに女子大があるので、店の前は通学路で女子大生だらけです!!お店で品定めしないで外のベンチで品定めなんて?最高のシュチュエーションですね!!渋く決めてる店主の松田君!店内もwestrideをはじめ、フリーホイラーズなど人気ブランドがずらりと!!渋い作りで松田君と話がはずむはず!!





No comments:

Post a Comment