Thursday, July 15, 2010

九州day2

day2day3とあまりに疲れてアップできませんでした。
ニュースでお分かりのように九州、中国地方は豪雨。。。。。。
とにかく凄い雨です、高速は通行止めだし最悪です。なおかつレイン用グローブを忘れたため手はこんな状態!!それでも何とか、600キロ走りぬいて福岡の柳川市に到着!!雨が少し軽くなりました。
さああともう少し頑張りましょう~
で柳川市のハンガーマーケットさんに到着!!

店内はアメリカのアンティークモールっかってぐらいのコレクタブルグッズがコレクションされた大きな店舗!!まさにハンガーって言うだけあって格納庫ですね!!


39ナックルなんかもありました~これは社長のバイクもちろんナンバー付き走りますよ~
bikerコーナー!!もちろんwestrideのレザーも扱ってます!!

ガボールなんかも!!
wrで人気のガルシアも!!

ビルウオールも!!
内田社長と記念撮影!!今年で創業40年だって~マジすごいです!!
夜は原田店長をはじめスタッフの皆さんと楽しい夜を過ごせました。眠ったのは2時半すぎ
もちろん、朝は起きれず。。。。
いろいろとありがとうございました!!楽しかったです!!
原田店長の写真を撮るの忘れてしまいました。今度は新潟まで修行に来てね~
day3は生きていたらアップします。これから800キロ頑張ります!!目標は?????
気を付けます!!

No comments:

Post a Comment