Monday, March 2, 2009

BIRDS INN ILAND

先週の金曜日は毎週第4金曜日にやってるNON GENRE DJ PARTYのBIRDS IN IRANDでした!
今月はいっちゃんが当番DJです。かける曲はけっこうジャジーな感じの大人っぽいのかけます。けっこうスキです!!BIRDS INN ILANDに来たことが無いって人けっこう多いと思うんだけど、クラブのDJイベントぽくないホームパティーの延長線上って感じだから、肩肘はらなくてきっと誰でも楽しめると思うよ
!音を楽しむのも良し、食事も出来るので食うも良し、晴れてれば外でスケッたり、PISTしたりしてもいいしそれぞれ好きに楽しめるから最高です!!女の子もかわいい子ばっかりでこれがたったの1000円WITH 1DRINKだ~次は3.27金20:00スタートなんで宜しく!!

No comments:

Post a Comment