Saturday, March 21, 2009

1ST CHOPPER FRIDAYNIGHT

昨日、今年初のCHOPPER FRIDAY NIGHTをやりました!!
夜の予想気温は2℃.....日中は雨が降っていて微妙な天気だったので、チキンなスタッフS君は雨止まないといいな~オーラを出していました。
そんなS君を無視して、もちろんCHOPPER FRIDAY NIGHTは決行しました!!
2℃でしたが、暖かすぎて最高でしす、ちょっと着過ぎといわれたコーディネイトは.......
上着コンプレッションTEE+THERMAL+LONG TEE +DOWNVEST+ALLWEATHER DOWN
下 コンプレッションタイツ+THERMAL PANTS + WR1108 LEATHER
この時期なので、ほとんどの人がRACING DOWN OR ALLWEATHER DOWNでしたが、ノースのダウンを着てきたやつがいて、そいつは普段飛ばすのですが....寒さのあまりまったくもって心が折れておりました.....
今回はチキンなやつもけっこういて、あまり集まらないかな~と思っていましたが、13台集まりなかなか楽しめました。ただ、今シーズン初のナイトランだったので、体が動きませんでした.....スピードも控えめ
今年は40になるのであまり無理しないでLONG RIDERめざそう!!
今年初というのと寒さのため、100キロ前後のスピードの中、Iさんだけは、DYNAこちらでロムチューンしたみたいでかなり飛ばして先に行ってしまいました.....珍しく誰も追走せず.....今度対決....しません。
こちらのMさんとしてね~

No comments:

Post a Comment