Thursday, March 19, 2009

LOW'S MAGIC MACHINE

昨日は休みだったので、店のお客さんを連れて、MY PANHEADの生みの親イチローちゃんのLOW'Sに遊びに行ってきました。天気が良かったので、バイクで行きたかったのですが......とある理由でとある所にエンジンが入院中です。きっと日本一速いパンヘッドになって戻ってくるだろう。楽しみ!!!
左から横浜チョッパーシティーからバブ君、ブログで自虐ねたがチョー面白いガンタンクえりちゃん
お客さんでSUN'Sの同級生 竹ノ内君、俺、LOW'Sの店主 侍ジャパン一番イチロー選手!!今日は2安打でがんばりました!!

竹ノ内君、即決 お買い上げ~ CORE CREW 製 SPORTS 
工場内...いつ行ってもきれいです。見習わなければ.... 早速、納車準備の作業開始です!!来週には乗れるかな~今度一緒に走るぜ!!
おまけ......業務報告です!!○川さんのバイクの進行状況。ちーん ご愁傷さまです。
バイク欲しいって人がいたら迷わず、俺に声かけてくれ~好みに会ったカスタム屋紹介するよ!!
もちろん一人で行くのが、恥ずかしかったら引率もOK!!礼なんか要らないぜ~その代わりWRでいっぱい買い物してくれよな!!
それと....万が一、寂しいけど...バイクを売るっていう時も、買い取り業者に安く売る前に相談してくれよ。出来るだけ協力するぜ~

No comments:

Post a Comment