Sunday, February 15, 2009

GE~HA~RU~TSU~WEDDING PARTY

GE~HA~RU~TSU~な友達でFREE BIRDS MCのメンバーのみやっちの結婚式に行ってきました!!純和風な結婚式で、最近のレストランウェディングとは違い結婚式って感じですげ~良かです!!会場入り口にはみやっちの、ツインカムが飾ってありました。
結婚しても会社サボってばりばりバイク乗るぜ~

なんか変なやつがいるって?

そうそう、俺らは仲間の結婚式でいつも余興をやるんだけど、それがいつもなんと寸劇..............
今回はドラゴンボールの天下一武道会だってどうやってら結婚式の余興になるんだって感じだけどこれがまた、ちゃんと最後はぶちゅ~となっちゃうんだよな!!も~爆笑!!

もちろん俺も戦ったぜ~相手は林やぺ~だったけど....  
残念ながら負けちまった.......


もちろん俺ライバル孫悟空もいたさ!!やつの相手は伝次郎先生だとさ......

そんな感じで結婚式は楽しく盛大に終わりました!!みやっち せっちゃん お幸せに!!

2次会はおなじみのBIRDSINN  
TAKOとスー憲章のDJ&司会で大盛り上がり

LONG FOR PEACE!! MAKOTO &TOMOMI

1 comment:

  1. みやっちどぇす。
    写真キレイに撮れてますね、特にゲーハー頭が・・・
    これで俺も少しは有名になりましたね!!??
    コメント遅くなってスイマセンでした。

    ReplyDelete