Monday, July 25, 2011

青森のフェリー乗場

そうそう今回の旅のお供はXR1200にしました!!しかしないいTらださいな~完全おっさんツアラー仕様ですな。タンクバックなんてマいてジやばい・・・・・やばすぎて高校時代はじめて福島にツーリングした事を思い出したよ。しかしこれが間違いだった・・・・いっそのことBACK TO THE 80'S VFRで行けばよかった。なんてったってXR...100キロしか走らないんだ。おかげで2回も高速降りなきゃいけないはめにガソリンスタンドに何回寄ったことか・・・・ん~ま~前日2時過ぎに寝って準備もしていなかったから出発が9時・・・太平洋回り高速で行くしかなくなった俺が一番悪いんだけど・・・・・ で、途中がんばってたらマスター折れたり・・ちゃちゃと直して、でもタイムロス・・・・
で、いきなり 青森フェリー乗り場に到着!!予定の五時のフェリーには遠く及ばず、7時のフェリーに!!
本日の走行距離760キロ

フェリーに乗り込み3時間半!!気分は時差ぼけ函館に到着!!その後吉田さん夫妻と真夜中の焼き肉大会まさに時差ぼけ・・・・しゃしん撮り忘れ・・・

そういえば今日からOTA-Kも紀伊半島に行くんだった!!雨降らないかな~

No comments:

Post a Comment