Friday, March 18, 2011

pray for japan

なんかすげー行動力のある、お友達のシモンが仙台に救援物資を近日中に運びに行くと聞いたので、昨日電話するとすでにもう仙台って......あんた早すぎ.....男過ぎ.....何往復もして救援物資を届けるとのこと!!
大人な事情で、現実的には手伝えないおかまな俺.....佐川急便で送ったほうが、ガソリンも使わず、被災地に多くのガソリンを届けられるのに.....大馬鹿な俺はガソリンまき散らす、アメ車に乗ってコアクルーに救援物資を届けに行ってきました。大した役には立たないかもしれませんが、なんか手渡しで届けたくてね!!!少しでも寒さがしのげれば幸いです。
まだまだ、救援物資は募集中です。近くの人はぜひ!!
新潟は遠いって人は他にも頑張っているバイカーもたくさんいます。
(Phantom gate)
(NFK)
(ZON)
( P THE W)
(SHAKIN)
(SOMES)
(TNK)
(MC DEN)
もちろん他にも頑張ってる方やバイカーでなくてもがんばっている方もたくさんいらっしゃると思います。
上記はコアクルーのブログから掲載しています。
westernriverでもまだまだ募金活動はやってますよ~
頑張れ東北!!頑張れ日本!!頑張れみんな!!

No comments:

Post a Comment