Saturday, July 17, 2010

九州day3

day3は今回の修行の中では、楽勝~ハンガーの社長に、めちゃうまな鰻のせいろ蒸しをごちそうになり、チンタラと2時過ぎに長崎へ出発。100キロ位と近距離なので下道で行くことに~しかし高速道路が通行止めの為、下道は大渋滞。。。。でもま~楽勝でtackさんに到着!!




やさしい笑顔でスティーブンセガールと奥様が迎えてくれました。いやいやダイエット成功したからセガールじゃなく仲さんと奥様でした。仲さんの絶妙トークにはいつも笑わせてもらいます!!尊敬いたします!!
店内は革ジャンやブーツなどバイカーグッズがたくさん!!
もちろんwestrideのレザーも扱ってます!!某有名ブランドの隣で頑張っています!!
がんばれwestride!!今週末もオーダーにお客様が来てくれるとか!!あざーす!!
westrideの日本のラインもがっちりコーナー展開してもらってます!!
で店の横のガレージには、めちゃくちゃコンディションの良いベルエアが・・・・・・
俺のバイクの後ろになんかあるぞ~ん~バイク屋か?
おーーと最近完成したばかりのハイテクチョッパー!!
ベーシックに見えて実はめちゃいじってるエボリューション!!
最後はただのナックルじゃなかとよ?(長崎弁)あの伝説のギターリスト、スティービーレイボーン
が前の持ち主でアルバムの表紙にもなった、由緒あるナックルだったのだ~
その後ここでゆっくりできるのかと思いきや隣の大町市まで走れと脅されやってきました。
最近オープンしたばかりのtack大町店!!バイクを店の前に並べてみて........
のっとて見ました。westride長崎店完成です........
3店舗目の長崎店も写真を撮ったのですが、ちょっと画像が悪く使えず....すいません
その後夜は、同日、長崎入りしていた、ジェラードの後藤さんと長崎の夜を堪能させていただきありがとうございました!!
さらには疲れているだろうとマッサージまでおごっていただきって普通のマッサージですよ!!
めちゃ感謝です!!ありがとうございます!!次の日、よしゃ~800キロの出発じゃと気合を入れてエンジンを.....かからない......またもやガス欠でした.....仲さん所の工事のおっちゃんにガソリンを分けてもらい.....重ねがさねありがとうございました。あとホームセンターのビニールグローブがあまりにもダサかろ~とゴアテックスのグローブを貸していただきありがとうございました!!!一瞬チャーチルに見えたホームセンターグローブでしたが....ota部長のお土産にします!!

No comments:

Post a Comment