Thursday, March 3, 2011

2011spring summer WESTRIDEカタログ

先週....WESTRIDE SPRING SUMMERのカタログ撮影の為、横浜CITYまで行ってきました。
なんで新潟じゃないのかって...そりゃ~春夏のカタログに雪が写っていたんじゃ~ね....
今回モデルは当社スタッフではなく、豪華?ゲストにお願いいたしました。
誰が出ているかはお楽しみに.....って写真を載せているのでわかるかな?
みなさんありがとうございました! 
SPECIAL THANKS
/SHOTGUNSHACK / GALCIA / MAIDS / FLASHBACK CAFE / TSURU / COLORS
しかしながら今回もハードスケジュールでした.....水曜日の前日までは店内改装....夜中の1時過ぎに改装終了....そのままシャワーだけ浴びて横浜に出発.....木、金と撮影....金曜日の9時ごろ仕事が終わり、東京出発....上越には1時ごろ到着....横浜では20度近くもあり春~って感じだったのに上越は大雪の為、高速通行止め....なんで...で土曜日の朝10時に静岡に行かなくてはならなく、そのまま寝ないで静岡に~もちろん車で....久しぶりに強制閉眼になり死にそうでした......でも煙草をやめたので血流が良くなり無事に静岡まで行けました!!!
ちなみにカタログは3月末に出来上がりです!!もちろんUPSWEEPにも全ページ載せてもらっちゃいます~UPSWEEPは3/28日発売です。みなさんぜひ買ってくださいね~なんてったて表紙は今はをときめく、まるっきりチカーノな○ジ君.....ですからね~

2 comments:

  1. dear westride boss! ima big fan of westride but i cant seem to buy any clothing items online can you help me? where can i see it online ? and order online thanks!

    ReplyDelete
  2. Hi Eddie Thank you for coment
    Please check
    http://www.w-river.com/main.php
    Or e-mail me!! info@w-river.com

    ReplyDelete