Tuesday, March 30, 2010

HARDCORE CHOPPER

お疲れ様です!!無事に日本に帰ってきております!!アメリカでの画像はBMXの方に少し乗っけておりま~す。こっちの方でもちゃんとアップしますのでもう少しお待ちください。
で、早速ですが、ハードコアチョッパー発売されました。ベイブリッジで危うく死亡かもという事件が起きた取材でしたが、そんな様子も微塵も感じさせない、素晴らしい内容になっております。さすが世界のマコナベ氏、文章も写真もやっぱうまいな~ただ残念なのは、ガルシアの坂本さんとのRUNもっと走りたかったな~.......巻頭特集に載ってます!!ぜひ買ってみてくださいね~画像はスキャンするの面倒だったので坂本さんの所からパクッてきました。

No comments:

Post a Comment