Sunday, August 9, 2009

BBQ!!!

またまた久しぶりです~これもきっと天気が悪いのと、俺のMY PANHEADのオーバーホールが6月に出来上がってきているはずなのに、いまだ出来上がっていないからだと思います......
ほんとに、テンションの上がらないことばっかだな~
毎年恒例のBBQ!!過去16年間一度も雨が降って中止ってことはなかったのですが、降水確率70%
昼間は土砂降りまじ中止にしようかなとか、思いましたが雨が上がるのを祈って決行!!
夕方ぐらいから時折晴れ間も見えムシムシ絶好のBBQ日和となりました。11時過ぎには小雨も降ってきちゃいましたけど.....その頃にはみんな、シャワー浴びたり、ビールかけたりして遊んでたから問題なし!!総勢100名以上の人たちが来てくれました!!ありがとうございます!!次は周年祭です!!
いろいろと考えているんでお楽しみに~




ちょっとその前になるんですが、函館のインバレのお客さんがツーリングの途中で寄ってくれました!!
10連休だって!!いいよな~俺も自分のバイクに早く乗りたいな~でも慣らしがな.....
味の出た101Jを着ていたので激写!!ん~かっこいいな!!

ピケついでに、今秋リニューアルするWR1107.1109のオリジナル生地がやっとこ出来上がって来ました。日本初の10番X10番の先染めピケです。もちろん力織機でセルビッチがつきます、反染めではないのでセルビッチはWHT、10番糸を使っているので以前より目が立っていて、かなりビンテージっぽい仕上がりになりました。丈夫さと雰囲気、これを両立するのってけっこう難しいんですよね.....
雰囲気っていうのは個人的主観が入っているので......ですが。ちょっとやばいです。裁断にもう入ったので9月中には製品として皆様に届けられると思います。お楽しみに!!

No comments:

Post a Comment