Friday, July 3, 2009

しばらくぶりです!!


どうにもこうにもブログアップのくせがつきません.....がんばります!!
6月のWESTRIDE展示会も盛況に終わり、工場に最終打ち合わせに行ってまいりました!!
今年は例年になくスムースに進んでおりますので今年のWESTRIDEはばっちり納期どおりに納品できそうです!!1109.1107シリーズもリニューアルして最高の仕上がりになりますので楽しみに待っていてくださいね~下の写真なんか俺が怒ってるみたいですが、違いますよ.....勘違いしないように....
○崎さん宜しくおねがいします!!

その後、ダウン工場とカットーソー屋に二手に分かれて打ち合わせ.....
次の日はプリント工場にいって打ち合わせ~がんばります!!
その夜は○子社長にこんなスゴーィところに連れて行ってもらいました!!めちゃくちゃ雰囲気のいいところでアメリカの高級ジャパニーズレストランもしくはキルビルの料亭って感じでしたした。うちら2人はちょっと緊張ぎみ......味もちろん最高でした!!
普段はここにはNO1の女の子しか連れてこないとか....いや~遅くなりましたがご馳走様でした!!



No comments:

Post a Comment